ヲタログ備忘録

自分用のまったり備忘録 個人の意見・感想です。

十点衆すべすべ

 

十点衆をようやくすべました。やったー!!!!!

 

マイペースに古戦場や四象降臨のヒヒイロカネが手に入る1イベントごとに1個ヒヒイロカネを入手して、ヒヒイロカネを手に入れ次第仲間にしていくということをしていたため

一番きつかったのは虹星晶でした……。

最後の二人は真なるマグナアニマもきつかったです。

ずっとふつうのマグナEX+を回っていたのですが、グリームニルHLのようなマグナ2のほうがよく落ちました。全然知らなかった。

苦労して集めてからマグナHLまわりはじめてぽろぽろ落ちるのでえぇってなってました。

 

IDがぎりぎり5桁なので2014年3月…リリース時からやっていたのですが…

おおよそ6年かけてやっとここまで😿ゲームクリアでいいですか?

すべおわってから明らかにグラブルやる時間が減りました。

 

最終上限解放は厳しそうなのでしない方向です……

とかいってたらゼノイフがヒヒイロおとしました。こ、これはやれと…!?

 

とりあえずは、マグナ2武器あつめと、アーカルム賢者を仲間にしたいです。