ヲタログ備忘録

自分用のまったり備忘録 個人の意見・感想です。

グラブるの難しい 

 こんにちは!

 

グラブルの記事書いていなかったなぁ。と過去記事をみると↓

 

otalog.hatenablog.com

 2017/12/31…おおよそ2年ぶりの更新です。

 

私はグラブルを、おそらくサービス開始時1ヶ月?ほどから始めたのですが、十天衆をあつめることを目標にプレイしてきました。

今やっと9天衆目の虹星晶が集まれば仲間になるというところです。

今度のイベントで好きな10天が仲間になるということで…

来年の2月くらいには、統べられそうです!ゲームクリアだー

 

ランクは150になりました。

装備は集めず、10天をあつめることだけやってきたので、弱いと思われます!

というか単純に装備の組み合わせが分からないのと、マルチバトルの立ち回りのNGが怖く

やらかしたらさらされそうで怖くてずっとマグナだけしてグラブってます。

とりあえずは、マグナ武器を最終上限解放するため

プシュケーを手に入れたいのですが、18人HL怖すぎて集まりません!

イベント交換してます、たすけて

 

一昨年の記事に倣って

当時いちばんつよかった闇といちばん弱かった水属性の、現在の編成載せておきます。

f:id:otantan:20191223064010j:plain

f:id:otantan:20191223064007j:plain

 

真アニ足りなくて天使武器がSSRにできません!

 

ところで、ガチャピン10連ガチャですが

記録取ろうと思います。

 

12/22 20連

12/23 30連

12/24 20連 じゃんけん負け

12/25 10連 じゃんけん勝ち

12/26 30連

12/27 20連 ガチャピンモード突入→1回終了→ムックモード3回

12/28 10連

12/29 20連 じゃんけん勝ち

12/30 10連 じゃんけん勝ち

12/31 30連 じゃんけん負け

1/1 30連

1/2 20連 じゃんけん負け ガチャピンモード→1回終了→ムックモード1回終了

1/3 30連 じゃんけん勝ち

1/4 200連 スーパームックモード

SSR 13個)

 

忘れず更新できたらいいなぁ。

→できたままほめて