読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お空と海と、時々、テニス

ソーシャルゲームと体験記中心のまったりヲタログ

アイナナにはまったので辞書をつくりました

 こんばんは。

 

タイトル通りアイナナにハマりました。

 

前からやっていたのですが、しばらくやっておらず放置していたのですが、ツアーCMを見て気になりだし、偶然開催していたアニONがちょっと変わったコラボカフェということで、どんなものなのか気になって訪れた結果、ハマってしまいました。

 

そこで、アイナナさんのキャラクターなどが一発変換できるようにIMEの辞書をつくりました。

 

MEZZO"や逢坂壮五など、変換しにくい単語もこれで一発変換できるはずです。

一応逢坂はおうさか、おおさかどっちでも出るようにしています。

MEMORiES MELODiESなどの、iだけ小文字もめもりーずめろでぃーずで打てます。

語数は少ないです。基本キャラの名前とグループ名など

 

txtファイルのURL↓こちらをダウンロードして辞書に登録すれば使えます。

www.dropbox.com

 

非公式です。

ダウンロードや登録は自己責任でお願いします。

 

登録方法は以下の様な感じです。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/881925

 

スマホのグーグル入力でも、ダウンロードしたtxtファイルを辞書として読み込むことが出来、登録できました!