読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お空と海と、時々、テニス

ソーシャルゲームと体験記中心のまったりヲタログ

読書のお時間です試してみた。

ブログ

Amebaから新たな電子書籍サイト、読書のお時間です

がリリースされました。

電子書籍サイト初のスマホ用だそうで

BLやTLも取り扱っているらしいです。

事前登録をしていると

数冊無料で読めるので、読んでました。

ビューワーはブラウザ上で展開され

たまに画面が白くなったり(機種のせいかな)しましたが、アプリをダウンロードしたり、特別な操作が無いので分かりやすいです。

また、ブラウザ上で保存されているのでスマホの容量を取らないのも[emoji:v-218]

まだリリース直後なので感想が少なかったり、1巻無料やキャンペーンがないですね。

Ameba内コインで本を買うので

WebMoneyや携帯払いなど購入方法の種類がたくさんありいいなぁと思いました。

スタンプコインとか増量キャンペーンとか多いしね。

今までの電子書籍サイトと比べると支払い方法に強みがある!と感じました(^^ゞ

Amebaはよく使うのでサイトの使いやすさとか、どんな本が入るか楽しみです[emoji:v-353]