読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お空と海と、時々、テニス

ソーシャルゲームと体験記中心のまったりヲタログ

買取り見積もりの結果

ブログ

こんばんわ(^o^)

買い取り申し込みしていた駿.河.屋さん

から見積もりのメールきました。

最近本を書いすぎて本棚に入らなくなったので、なくなくって感じです。

結果、

やっぱりポスターとかストラップが高い印象です!

店舗購入限定ポスターとか。

高いというか価値が変わらないって言ったほうがいいのかな。

一番くじの商品は案の定と言うか、20円くらい。

漫画、ラノベはアニメ終了後少女漫画とアニメ放送中がそれぞれ200円くらい。

意外だったのがは.が.な.い。

一冊3円~20円くらい

人気で数が出てるからですかね?

それともアニメ終わったから?

全体的に一年くらい古いと1円、3円がおおいですね。

逆に30年くらい前のは30~70だったかな。

同人誌はいまいち分からなかったのですが絵が綺麗だとか独特だと価値が上がるのかな。

やっぱりどれもすぐ読んですぐ売るが一番ですね~。

アニメ化はアニメやってるうちですね。

余談ですが、おくるときの送料は条件付きで無料なのですが

ダンボールが複数個のときは三辺のサイズが100センチ以上なのが地味にしんどかった。あとセット品はまとめて透明な袋も。

無かったから白よりの透明な袋に入れちゃいました……いいのかなあれで。

また結果がでたら書こうと思います。